jsam実践経営学会

HOME > 新着情報メールサービスの説明

実践経営学会新着情報は HOME に表示されています。
以前のニュースのアドレスをブックマークされている方はお手数ですが変更をお願いいたします。

新着情報をメールで受け取ることができます。

 実践経営学会新着情報をメールで受け取ることができるサービスです。
「新着情報メールサービス」のご利用にあたっては、メールアドレスのご登録をお願いしています。
本サービスにご登録いただくメールアドレスは実践経営学会新着情報のメール配信のためにのみ使用します。
本サイトにおいては、一般的に特定の個人を識別することができる情報を収集しておりません。
このため、「新着情報メールサービス」の登録者による、自己に関する情報の開示の請求については、応じられません。
なお、「新着情報メールサービス」の登録は、登録者ご本人の意思で何時でも解除が可能です。
また、古い情報を解除し新しい情報を登録することにより情報の変更・訂正が可能です。
※本部事務局にて管理しております会員名簿とは連携していないサービスとなります。
サービス利用登録したメールアドレスへの送信解除・登録変更・再登録はご自身にてお願いいたします。

メールサービスを申込む

新着情報メール購読申込方法

①申込ページにてメールアドレスの入力
②「新着情報メールサービスを利用する」をクリック(送信)

申込のページで受け取りたいメールアドレスを入力してください。
送信メールアドレスは donotreply@wordpress.com となります。(Wordperssを利用しているため)
スマートフォンなどPCメールからの受信拒否をされている場合は指定受信などの受け取り可能な設定にお願いいたします。

  
③確認メールをチェック
④「フォローを確認」をクリック(登録完了となります)

ご登録いただいたメールアドレスに確認メールが届いています。
内容を確認し、よろしければ「フォローを確認ボタン」をクリックで登録完了となります。
画面内によく出てくるWordPressアカウントを作成は特に作成する必要なく利用できますので、そのまま画面は閉じてください。

 

メールサービスを申込む

 

登録解除の仕方

新規投稿で送られてくるメール内にあるリンクより解除できます。

 

ページのトップへ戻る